2009年9月21日 [ツーリング]
IMG_6807_5.jpg

鳥海山

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます

facebookのアカウントからもコメントができます

  1. isojun
    9月 21st, 2009 at 06:38
    Reply | Quote | #1

    おはようございます。
    バイク、調子良さそうでよかったです!

  2. night
    9月 21st, 2009 at 11:42
    Reply | Quote | #2

    一つひとつの写真でツーリングの臨場感を感じますよ!
    私は、昨日も今日も明後日も自治会がらみで何処もいけません><

    よい旅を!

  3. 9月 22nd, 2009 at 02:10
    Reply | Quote | #3

    >isojunさん
    はい。今回は終始調子が良くて、走っていて本当に楽しかったです。
    エアークリーナーエレメントを交換した効果がでました。
    ちょっと情報の整理をして、まとめのエントリに記載します。

  4. 9月 22nd, 2009 at 02:13
    Reply | Quote | #4

    >nightさん
    おお! そう言ってもらえて何よりです。
    結構簡単に投稿が出来るので、長いツーリングの時にはまたやってみます。
    ※旅の疲れと睡魔にやられて、自分でも意味不明のコメントを残していたので削除しました

いただいたコメントの反映には時間差が生じる場合があります

TOP