2009年9月21日 [ツーリング]
IMG_6807_6.jpg

八郎潟

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます

facebookのアカウントからもコメントができます

  1. Z1000J
    9月 21st, 2009 at 18:21
    Reply | Quote | #1

    二十数年前に行ったコースに似てます。
    鳥海山、八郎潟、寒風山、岩木山、相棒はZ400GP若かったっす。

  2. 9月 21st, 2009 at 19:44
    Reply | Quote | #2

    八郎潟って小学校の社会で習ったことがあるだけですよ。
    広々してそうですね。

  3. 9月 22nd, 2009 at 08:40
    Reply | Quote | #3

    >Z1000Jさん
    寒風山、岩木山は、テントの中で地図を見ながら行こうかどうか悶々としていました。
    山を巡るツーリングは楽しかったです。

  4. 9月 22nd, 2009 at 08:45
    Reply | Quote | #4

    >ケビンさん
    なんのしがらみも無く、効率を求めるとこうなるんだろうな。という感想を持つエリアでした。
    端が見えない広大な田んぼと道路は、圧巻の景色でした。

いただいたコメントの反映には時間差が生じる場合があります

TOP