2008年12月11日 [ツーリング]

一つ前のエントリーと前後してしまうが、11/30(日)に同僚達が河口湖マラソンに出場するので、ソロツーリングで河口湖まで行ってきた。

天気は良かったが、河口湖はかなり寒い。ゴール周辺は日があたらないのでなおさら。

さくっと帰るつもりが、後輩がなかなかゴールせず13時ぐらいまで。

当初の予定では、道志道の途中で温泉に入ろうと思っていたのだが、夕方に予定があったので、温泉はあきらめて、道志道~津久井~相模湖IC~高井戸ICで帰路につく。左の写真は道志道の道の駅で。(同じようなアングルの写真が多いな。。気をつけよう。。)

山中湖方面から道志道を走ったのは初めて。ワインディングが楽しい道でライダーが多数いるのも頷ける。

写真は、道の駅からの写真で、下の地図からして、恐らく鳥ノ胸山(1208m)

走行行程の地図を表示
走行行程の地図を消す

facebookのアカウントからもコメントができます

  1. 12月 14th, 2008 at 02:12
    Reply | Quote | #1

    こんばんは、綺麗なZ1-Rですね。
    URLは友達のバイク屋「ブルーサンダース」のHPです。

  2. z1rqqq
    12月 14th, 2008 at 11:47
    Reply | Quote | #2

    >ゴーバさん
    コメントありがとうございます。
    前のオーナーが綺麗な状態で譲ってくれたので、私が乗っている間も、出来る範囲内で綺麗に乗れればいいかなと思ってます。
    ブルーサンダースは、足立区のショップなんですね。
    信頼をおけるショップを知っているのは、とても心強いですよね。
    このブログを通じて、良いショップの情報などを収集し、発信できればと思っています。
    ゆっくりと日々のZ1-Rのlogをつけていきますので、また見にきてください。

いただいたコメントの反映には時間差が生じる場合があります

TOP