1. 9月 22nd, 2009 at 00:57
    Reply | Quote | #1

    というわけで、帰ってきちゃいました。
    22日、23日と天気が崩れる予報に変わってしまったのと、お腹いっぱいになってしまったので。。
    とにかく、楽しくって疲れる旅でした。
    コメント頂いた皆様ありがとうございました。
    遅レスですが、返信します。
    近日中に今回の旅の詳細をまとめた記事を書きます。

  2. 9月 22nd, 2009 at 06:20
    Reply | Quote | #2

    お帰りなさい、弾丸ツーリングでしたね(笑)

    楽しい旅行記おねがいしますよん。

  3. 9月 22nd, 2009 at 08:47
    Reply | Quote | #3

    >ケビンさん
    東北道を走っている時に、「弾丸ツーリング」の言葉が脳内を埋め尽くしました。笑
    写真整理して記事書きます。

  4. 9月 22nd, 2009 at 10:11
    Reply | Quote | #4

     楽しい記事拝見しましたよー笑
    エアクリーナの交換効果も手伝って調子良く走れたようですね。
    サイレンサの存在は重要なのかどうか解らないですが、一個持ってていいと思います。

  5. night
    9月 22nd, 2009 at 11:28
    Reply | Quote | #5

    シルバーウィーク後半の天気の崩れは残念ですが、雨中走行の事を考えると賢明な判断ですよね。
    バイクに乗るのもおいしいものを食べるのもお腹一杯と言うことなんですねよ~?

    今日は唯一の予定無し日だったので、少しでも乗ろうかと思ってましたが、この天気では無理そうです・・・(^_^;)

  6. 9月 22nd, 2009 at 20:51
    Reply | Quote | #6

    >KAZさん
    エアクリーナーの効果は顕著に数字に現れました!
    サイレンサーはZ1-Rに限らず共通であれば気長に探していれば手に入るかもですね。
    付ける付けないで違いを感じてみたいです。

  7. 9月 22nd, 2009 at 20:58
    Reply | Quote | #7

    >nightさん
    雨の中での走行は、辛さ以外の何物でもないですね。
    帰りの東北道で2回ほどザーっとやられて、閉口しました。
    お腹いっぱいは、そうですね。走るのも丁度いい距離ってのがありますね。。
    気持ちよくバイクに乗るには、天気が一番重要なのかもしれないですね。

  8. 群馬!
    9月 23rd, 2009 at 09:27
    Reply | Quote | #8

    こんにちは。高速上の偶然の出会いに感動!
    東北ツーリング記事楽しみにしてます。

  9. 9月 23rd, 2009 at 18:29
    Reply | Quote | #9

    >群馬!さん
    サイト訪問ありがとうございます!
    群馬!さんと、ああいう形でお会いできたのが渋滞の唯一の恩恵でした。笑
    東北の記事、今日明日にはまとめてアップします!

いただいたコメントの反映には時間差が生じる場合があります

TOP