2008年11月30日 [未分類]

2008年6月に譲り受け、2008年8月。真夏の日に車検を通したkawasaki Z1-R。

30年前のバイクなこともあり、あちこち様子を見ながらの日々。せっかくなので備忘録も兼ねてkawasaki Z1-Rのあれこれを綴っていこうかと。

【data】
譲り受けたときのodoメーターの表示:20,723mile

facebookのアカウントからもコメントができます

  1. 12月 20th, 2008 at 09:07
    Reply | Quote | #1

    はじめまして。ブログ村から着ました。
    私はTR乗りですが、
    暫く前、だんながZ1Rに乗っていました。なつかしく思いコメント書きます。

    もう一つの記事の足尾銅山も読みました。あの景色と雰囲気はなかなか他では味わえないですよね。

    また覗きに来ます。

  2. z1rqqq
    12月 21st, 2008 at 17:30
    Reply | Quote | #2

    >mitiさん
    コメントありがとうございます。
    TRいいですね。同じkawasakiの空冷のバイクですね。
    足尾銅山は、タイムスリップしたような雰囲気と、周りのロケーションがバイクのツーリングに向いていますよね。またいつか再訪してみたいです。
    マイペースで更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

  3. Z1000J
    4月 23rd, 2009 at 12:39
    Reply | Quote | #3

    はじめまして、Z1R大事にされている様子が伝わってきます。
    貴重なノーマルで走らせると目立ちますね。
    私もノーマルですが排気音が大好きです。
    高速道路はほとんど使いませんが、奥多摩方面に出没してます。
    どこかでお会いするかもしれません。
    落ち着いた感じのブログでお気に入りです。
    またきますね。

  4. 4月 23rd, 2009 at 21:55
    Reply | Quote | #4

    >Z1000Jさん
    こんなコメントをもらえると、とても嬉しいです。
    ノーマルの魅力ってありますよね。
    このバイクの潜在能力を把握できるまでは、このまま乗ってみようと思っています。
    奥多摩に行かれているんですね。奥多摩は流れに付いて行けるか自信がないですが、バイクのブログを読んでると、多くの方が行かれているので興味があります。
    どこかでお会い出来るといいですね! マイペースに更新していきますので今後もよろしくお願いします。 

いただいたコメントの反映には時間差が生じる場合があります

TOP